シーモール文化教室開催のお知らせ!「初めてでも安心!わくわくモデルレッスン!」

 投稿者 :

坂田陽子のモデルメソッド 「初めてでも安心!わくわくモデルレッスン!」シーモール文化教室

5階シーモル文化教室に「坂田陽子のモデルメソッド」講座を開講します!お気軽にお問い合わせ下さい。

坂田陽子のモデルメソッド 「初めてでも安心!わくわくモデルレッスン!」

【毎月1回】第一土曜日に開催 !
【時間】12:30~13:30

  • 歩き方に興味がある
  • ファッションショーに出てみたい!
  • モデルに興味がある!モデルになりたい!
  • 姿勢を直したい。
  • 素敵な笑顔で笑いたい。
  • スタイリッシュな自分になたい。
  • 写真に綺麗に・可愛く写りたい。
  • 目立ちたい!
  • ただ単に興味深々(^^)

モデルと言えば、モデルウォーク、ポージング、優雅な歩き方、美しい姿勢、素敵な笑顔等、ビジュ アル的に良いイメージがありますが、それは全て練習で磨き上げたスキル(技術)です。どんなに素 材が良くても磨かないと普通の子!ですが磨くことによってキラキラと輝き魅力と存在感が増します。

モデルの特徴的なスキルは、綺麗に歩く・美しく立つ、魅了的に笑う、洗練された所作仕草、そして 大きな存在感。
対面者に対して好印象を与えるモデルのスキルは、日常生活に落とし込むととても多くの好転材料と なります。面接の時、商談・交渉・友達との会話・恋愛等々、喋らないコミュニケーション術です。

美しい所作仕草を身に付ける・自身を身に付ける・フィニッシングスクールとして、教育として受講 してみませんか。

皆さんとお会い出来る事を楽しみにしています(^^)v

シーモール文化教室案内

シーモール文化教室案内