下関文化らくーざ「写真と美」セミナー講師してきました。

 投稿者 :

毎年行われている文化交流会!下関文化らくーざ(楽座)が、3月27日(日曜日)山口県下関市のシーモール下関で開催されました。

2016 下関文化らくーざ


ファルーカモデルズからモデル歴32年!講師歴27年の大ベテラン(*^^*)坂田陽子先生が講師として参加してきました。

写真家の前原先生とご一緒に、「写真と美」がテーマ!

撮る側と撮られる側の一緒に作品を作る表と裏のお話から、写真の撮り方・撮られ方、SNS用のスマホ写真のワンポイントアドバイスまで、講義時間をオーバーしながら楽しくお話させて頂きました。

モデルとして写真やムービは切っても切り離せない物!
「瞬間や時間を切り取って、人に伝える」表側の人間として何か伝えられたかなぁ〜(^^)

これからも機会があれば、32年間モデルとしてモデルだけで生きてたプロモデルとしての魅せ方・魅られ方を伝えて行きたいと思います〜(^^)!

ご参加頂きましたお客さま、スタッフの皆さまありがとうございました。

カメラマンの前原先生、写真家としてのお話からスマホを使っての日常の撮影方法まで幅広い知識で坂田の喋りを引き出して頂きありがとうございます。m(_ _)m

いつもいつもお世話になっています、COME ON ! FMパーソナリティで、今回の楽座「写真と美」コーディネーターの渡辺かえさん!ありがとうございました。m(_ _)m

良い出会いに感謝です(*^^*)

下関文化らくーざ

2016 下関文化らくーざ